【メンタリング・スタート講座 参加申込】  ※旧「メンター養成講座」

        ※5月開催分より講座名称が『メンタリング・スタート講座』に変更します※

              (講座内容に変更はございません。)

 

 ※お申込受信後、弊協会より「受付メール」を送信いたします。

「受付メール」が3営業日以内に届かない場合は、恐れ入りますが、メンター協会までご連絡くださいませ。

 

当セミナーは、プレスタイム社の著作物であるメンタリング・ノート『MENTORING to GROWTH』を使用いたします。つきましては、以下の著作権保護について同意をお願いしております。お手数ですが、お読みいただき、ご同意(□ にチェック)のうえ、お申込みください。

 


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■■■ ■■■ ■■■ 新型コロナウィルス感染症に関する対応について ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

協会における新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして次の通りご案内申し上げます。

【開催予定について】
・現在予定しておりますセミナー等につきましては、通常通り実施いたします。
 今後、新たに開催につきまして変更がありましたら、速やかにご参加の皆様へご連絡申し上げます。

【予防対策について】
・講師、スタッフとも、手洗い・うがいなどを徹底してまいります。
 また、対応・登壇にあたりマスクを着用させていただきますこと、ご了承ください。

 内容が聞き取り辛いなど、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

 その際は講師・スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。
 ※講師・スタッフが体調不良での着用ではございません。

・受付にて、各種除菌剤(スプレー・ティッシュなど)をご用意いたしますので、ご利用ください。

【ご参加者様へご協力のお願い】
・マスクの着用を推奨させていただきますので、ご用意いただけたらと思います。
 状況により付け外しをすることに関しましては、ご参加者様ご自身の判断にお任せいたします。

・体調が優れない場合は、ご無理をせず、ご欠席などのご判断をお願いいたします。
 お振替など対応させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

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【公開セミナー申込規約】

■ セミナー受付について

  お申込みは幣協会からの受付メールの受信をもって完了となります。

  お申込み後3営業日以内に受付メールが届かない場合は、

    送信エラー等の場合がございますので、 お手数ですが日本メンター協会までご連絡ください。

 

■ 受講料のお支払いについて

  お席の確保は、ご参加費のお振込みの確認後となります。 

  申込受付メールにて、ご請求書を添付いたしますのでご確認くださいませ。

  (振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください)

 

■ お申込の取り消しについて

  ★お取消しの際は、以下のキャンセル料を申し受けます。

  

  ・実施日11日前まで ー 0%

  ・10日前より前々日 - 受講料の50%

  ・前日および当日  - 受講料の100%

 

 なお、お客様都合によるキャンセルの場合、返金にかかるお振込手数料はお客様負担と
 させていただきますので、ご了承ください。

 
■ 他の日程への移動について
  原則として実施日1週間前までにご連絡ください。

■ 開催の中止について
  お申込が所定の人数に満たない場合、そのコースを中止することがあります。

  中止とさせていただく場合は、遅くとも1週間前までにはその旨ご連絡いたします。

  なお、ご入金された受講料は返金させていただきます。

  また、他の日程への振り替えも可能です。

 

■ 人事・教育に関する研修サービスやコンサルタント業をされている方へ

  個人で、人事・教育に関する研修サービスやコンサルタント業をされている方は、

  【MOP募集説明会】【MOPライセンス講座】以外のご参加は、ご遠慮いただいております。

 

※ なお、人事・教育に関するコンサルタント企業や研修会社にお勤めの方は、

  すべての講座・説明会のご参加は、原則、ご遠慮いただいております。 


質問・ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。

日本メンター協会 Tel:03-6264-1191  mail:m-jimukyoku@mentor-kyoukai.jp